解決策や提案事例 CASE STUDY

地域密着型ビジネスを応援!「Targety(ターゲティ)」でライバル超えを実現しませんか?

個人商店から中小企業まで、新規顧客の獲得と売上アップは永遠のテーマですよね。
昔ながらのチラシ配りや地域情報誌への掲載も大切ですが、現代はそれだけでは顧客の心を掴みきれず、
頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?

特に、インターネットでじっくりと情報収集してからお店を選ぶ人が増えている今、
地域密着型ビジネスは、いかにして「比較検討している段階」のユーザーにアプローチするかが、生き残りをかけた重要な鍵となっています。

 

例えば、あなたがこだわりのラーメン屋を営んでいるとします。
「もっとたくさんのお客様に、うちのラーメンを味わってもらいたい…」と思っているとします。
新規顧客獲得のためにチラシを配っても反応は薄く、クーポンサイトに掲載しても価格競争に巻き込まれるばかり…。

「もっと効率的に、そして効果的に、お店を知ってもらいたい!」 そう願うあなたにこそ、「Targety」を試していただきたいのです。



まるで、ライバルのお店に偵察部隊を送り込んでいるようなもの?!
それが「ローカルターゲティ」


ライバルのお店に優秀な偵察部隊を送り込み、どんなお客様が来店しているのかを、こっそり教えてもらうようなイメージです。

独自開発のシステムを使用して、競合他社のWebサイトを訪問したユーザーを特定し、
そのユーザーおよび類似ユーザーに対して広告を配信する、という画期的な広告システムです。

 

先ほどのラーメン屋さんを例に挙げると、近所のラーメン店のホームページを見たことがあるユーザーに、
あなたのラーメン屋さんの広告を表示することが可能になります。
しかも地域や年齢層、性別などを細かく指定して、よりターゲットを絞り込んだ広告配信が実現します。


 

  • 新規顧客獲得の加速: 今までリーチできなかった層へアプローチすることで、新規顧客獲得を加速させます。
  • 費用対効果の劇的向上: 無駄な広告費を削減し、限られた予算で最大限の効果を発揮します。費用対効果の改善を実現します。
  • 競合を出し抜く!競争優位の確保: 他社の一歩先を行く戦略で、競争優位性を築き、地域一番店を目指せます。


飲食店、美容室などのサービス業や不動産会社などのBtoBビジネスから、
新規法人顧客を獲得するBtoBビジネスまで、
様々な業種のビジネスの成長を後押しします。









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